2006年10月20日

一ヶ月もさぼってしまった・・・

9月末決算のわが社は今大変なことになっています。
決算にイベントが重なり、社長は半死半生の状態・・・。
私も今月は残業が・・・とはいえ、もともとパートで時間が短いから、フルタイムで働いている人に比べたらましなんでしょうが・・・るんるん
我が家の場合、仕事に出ているときのほうが息抜きになるような感じだったので(家じゃ嫁業・母業・妻業で大忙しですからもうやだ〜(悲しい顔))、今はとにかく身体がしんどいもうやだ〜(悲しい顔)
見た目も最近ふけてきたけど、身体はホント正直なもので、夜更かしを続けるとガクーッと疲れがやってきます。
さて、今日もイベントの準備・・・。
がんばるぞ!!グッド(上向き矢印)
posted by 梨々ママ at 10:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

台風でした〜

連休を利用して(一日だけ仕事休んで)子どもたちを引き連れて実家に帰省していましたわーい(嬉しい顔)
家事をしなくてもいい日々は、毎日お嫁さんしている私にとってはつかの間の休日・・・。子どもの相手だけはジジババに任せられない(…というか嫌がられる)ので、子どもと遊び放題ふらふら
途中台風がやってきたりもしましたが、何とか無事に家に帰ってくると、家のほうがすごいことになっていましたがく〜(落胆した顔)
今朝は出勤前に掃除、職場で掃除、たぶん帰宅しても掃除・・・一日中片付けに追われそうです。
・・・そういえば、去年の地震のときも帰省中で帰宅したら家がすごいことになっていたような気がします。
私に帰省するなってことかしら???
posted by 梨々ママ at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

のうのは?

のうの・・・次女(2歳)は自分のことをそう呼びます。
お姉ちゃんに、「○○しようか?」とか、「○○はどうした?」とか話しかけると、何をしていても必ず振り向いて
「のうのは?」
と話にかたってきます。
保育園では本名を呼んでも返事もしないらしい・・・
もともとは、お姉ちゃんとおもちゃやおやつの取り合いをしているときに、
「わたしのよ〜」と主張するのをうまく言えなくて「(わたし)の(わたしの)の」といっていたのが、いつの間にか自分のことを「のうの」と呼ぶようになってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
とってもマイペースで大胆な「のうの」は今が一番可愛い時期ハートたち(複数ハート)
このまま素直(?)に大きく育ってほしいですわーい(嬉しい顔)
posted by 梨々ママ at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

いよいよブログデビュー(*^-゜)vィェィ♪

いよいよ(とうとう?!)ブログデビューです
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
梨々ママといいます。
家では2人の女の子のお母さんですが、会社でも最年長だから??という理由かどうかはわかりませんが、お母さん扱いされています。本人は若いつもりなのに・・・(/_;)しくしく

今日は会社でニュースレターのネタづくり・・・
慣れない仕事は疲れます(〃´o`)=3 フゥ
でも、おかげで会社のパソコンであれこれ情報を仕入れられるので、自宅のPCがぶっ壊れている身としてはたすかります。
他の社員さんは忙しそうにしているというのに・・・いや、これも仕事、仕事。
・・・といいながらも、心は週末の休みに傾いているワタシ☆彡
お弁当を持って運動公園へ!とパパは言っていたけれど・・・お天気が気になります。晴れ晴れたらいいなぁ〜晴れ

posted by 梨々ママ at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

